※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から31週目。体重減らすように言われてウォーキングも考えている。運動や体重管理、どうしているか教えてください。

明日から31週にはいります👶

家にいるとゴロゴロしてばっかり🥵🥵
先生に体重減らすよう言われていますが
どうしたら減るのって感じで……笑😩

ウォーキングでもしないとな〜

みなさんどれくらい運動したり
どのように体重管理
頑張っているのですか〜😭

コメント

私は後期に入ると胃が張って逆に食べれなくなって体重減ってました😵

ウォーキングも出来なかったので、たまにベットでできるストレッチやってました!

• ママリ

ママリ

体重減ったの羨ましいです、、、
    一気には食べれないのでちょこちょこ食べちゃってます😭
    私もお風呂上がりたまにストレッチしてます😹😹
    赤ちゃん生まれたばかりなんですね❤️おめでとうございます🥰

• 9月25日
はるぼー

産休に入ってから、毎日30分〜1時間歩いてましたが、全く体重減らず普通に増えてました!笑
38週ぐらいからは、もう生まれるしいいや!って逆に諦めてました!

• ママリ

ママリ

やっぱり後期ってどんどん増えていってしまうのですね😰笑
    私の病院体重管理結構厳しくて…😂😂

• 9月25日
まりこ

あたしも体重管理苦労しました~(笑)😣😣

行きたくなったけど、毎日1時間ウォーキングしてました(笑)👣✨✨
しかも12月、1月、2月は、寒くて辛かったです🤣🤣

今の季節ウォーキング気持ちいいと思いまーす😆😆

辛いと思いますが、頑張って下さい~٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

• ママリ

ママリ

その時期は寒いですよね😵😵
    がんばって歩きたいと思います!!ありがとうございます❤️

• 9月25日