※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園送迎中に電動自転車のキーをなくし、お迎えカードも落とした女性が、13キロの子供を抱えて困っているときに、マスクを外して近づいてきた人に怒りを感じた。

今朝大雨ずぶ濡れで幼稚園送迎
電動自転車の電子キー無くす。
お迎えカード落とす。
色々あって元々イラついてたときに、

子供13キロ抱えて、
ショッピングモールの自転車傾きなおして1番大変な時に、わざわざ私に近づいてきて、
手伝いましょうか?って声かけてくれたんかと思ったら、
わざわざマスク外して、郵便局どこあるか聞かれて。

13キロかかえて、寝てる我が子と自転車に知るか!(本当に知らない)やし、マスク外して声カエけてきたことに、怒りがおさまらん!!

ここはかなり都市部で、わざわざ駐輪場に入ってきかなくても、通り沿いに沢山人あるいてるのに、

マスク外して至近距離で会話してきたんまじ腹立つ!!!

なんかわかりますか?

子供抱えてる大変さみんなわかってない!
オバハンも忘れたんか!!

コメント

ロッタ

朝から大変でしたね😣
それは腹立ちますね
普通にムカついて普段ならそんなことしなくても無視しますね

ぽんちょ

ついてない日ってとことんついてませんよね.......お疲れ様です😭

マスクわかります!!自分がやられたわけではありませんが、よく店員さんにマスク外して声掛けてる人を目にします。手土産は袋から出して渡す的な感じでマスクを外して話すのが礼儀的な勘違いさんいますよね😠
そして、わたしに聞く?ってことわたしも経験あります。年子の2人を抱えてるときに道聞かれた時には、知らない人に対して下の子泣くし、どうして私を選んだの?!ってイライラしました。笑

春隊長

お気持ちお察し致します💨
なぜ私に話しかけるわけ?というのが多いのでわかります。
話しかけるなオーラ出してるつもりなのにって感じです😑

つーかマスク外してくるの今は非常識だから☠️ですね。

子供抱っこしてると落ちたもの拾うのも苦痛ですから😂
ご苦労様です。
最後の文章面白いです😄