※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

独り言(1人語り?)です。ここ最近、不思議と自分自身落ち着いてるなぁと…

独り言(1人語り?)です。

ここ最近、不思議と自分自身落ち着いてるなぁと感じます。

それまでは上の子のわがままやおふざけにイライラしっぱなしで、つい最近は1日に何度も拳骨してしまいました...

下の子に対しても生活リズムがも少し変わってきてぐずったり、相変わらずの背面ずりばいにイライラして上の子と比べてしまい自己嫌悪...

それが突然同じことをやられてもイライラせず、冷静にダメな理由を教えたり、遊び相手になったりと出来ているんです。

旦那には相変わらずイライラしますが😂
「小言ばかり言う姑といる気分」と感じるときも多々あり、以前より意図的に会話することを減らし、旦那のこと見ないようにしたら気持ち少し楽になりました😂

そのせいか、いつもなら言わないとやらないのに洗濯物を自主的に干していたり、やたら話しかけてきます。
洗濯物はとてもありがたいと思いました😌
話しかけられるのは、ちょっとウザく感じます...
日頃、こちらから話しかけても反応も薄く適当な相槌しかうたないので、今の状況で話しかけられるのは正直ウザい。

...大人げないですよね...

コメント