※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

2人目が産まれる時、1歳半の上の子をどこに寝かせるか悩んでいます。日中はリビングの床に寝かせると踏まれてしまうかもしれません。ベビーベッドはレンタル返却、ハイローチェアは持っていません。バウンサーはあります。どこに寝かせるのがいいでしょうか?

2人目はどこに寝かせよう...😅

2人目が産まれる時に上の子は1歳半です。
日中リビングの床に寝かせてたら踏まれちゃいますよね?

上の子が小さくて2人目を産まれた方、
日中はどこに寝かせてましたか?

ベビーベッドは1人目の時レンタルし返却。
ハイローチェアは持ってません。
バウンサーはあります。

なにかいい案あれば教えてください😂

コメント

ひろ

ベビーベッドレンタルしてます。
やっぱりベッドが高さもあるししっかりしてて1番安心です😂

  • めい

    めい

    高さあるほうがいいですよね💦
    再レンタル検討します😅

    • 9月25日
deleted user

ベビーベッドがやっぱりおすすめです🙆‍♀️

  • めい

    めい

    再レンタル検討します😂

    • 9月25日
ママリ

1歳4ヶ月差です☺️
我が家はリビングの端っこにタオルケット敷いて下の子転がしてました(笑)
上の子は踏まなかったです!
悪意を覚えた今のほうが踏みます🤣

  • めい

    めい

    踏まなかったんですね!えらい🥰...そして今は踏むんですね🤣
    走り回るのでそのまま踏んで通過しそう〜と思ってました😅

    • 9月25日
はじめてのママリ

ハイローチェアはあった方がいいと思います💦
うちは2歳でしたが凄く危なかったです💦💦
一才半だと今よりもっと激しくなると、思うので😯
中古に抵抗なければリサイクルショップにいっぱいあります😊
それかお友達以外に持ってる人多いと思うので聞いてみるのもいいかもしれません😃
高い物なので二人目だと買うのはもったいないですよね🤦‍♀️

  • めい

    めい

    そうなんですー💦買うのはもったいなくて😂😂
    友達に聞いてみます😂😂

    • 9月25日