※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

検診で子宮口が1.5センチ、予定日過ぎても陣痛来るか不安。食べ過ぎで体重管理嫌。経験者いますか?

今日の検診で頭は降りてきてるけど、子宮口は1.5センチだね〜との事😫😫
こんな感じですぐ陣痛来た!って方いますかー?
やっぱり予定日過ぎるのかな😂?
あともう少しだけど、もう体重管理とか嫌になって好き放題食べてしまってる、、、(笑)

コメント

七瀬

全然開いてなくてもその日に破水きて次の日に産まれました!

• しい

しい

やっぱり動かないとダメですかね?(笑)

• 9月25日
  • 七瀬

七瀬

あまり動いてなかったですよー近所を少しうろうろと散歩のみですかね 

• 9月25日
  • しい

しい

私も買い物ぐらいしか最近は動いてなくて😰
    その時が来るのを大人しく待ちます!ありがとうございました😊

• 9月25日
  • 七瀬

七瀬

そろそろ出てきて良いよーって話かけたらその日に破水きてびっくりです

• 9月25日
  • しい

しい

声かけ効果ありそうですね☺️
    試してみます!

• 9月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

頭はめっちゃ降りてきてるけど、子宮口開いてないねって言われて1週間後に産まれました😊

• しい

しい

なるほどー!
    私もそんな感じなので予定日ぐらいには出てきてくれることを願ってます☺️👍

• 9月25日
まり

降りてきてなくて子宮口も開いてなくてガチガチと言われた6日後に破水して、次の日生まれました!
体重もプラス15キロ……今更気にしても😓と食べたいだけ食べてました笑

ジンクス信じるならやってみてもいいかもですね😊
破水前日に陣痛、入院バックの準備が完璧に終わり、晩御飯はカレーとオロナミンC、お迎え棒しました☺️

• しい

しい

私もずっと頑張ってたけど、もう今更いいかなって好きなもの食べちゃってます(笑)
    カレーも陣クスなんですね!
    試してみようと思います👍

• 9月25日