※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
お出かけ

横浜アンパンマンこどもミュージアムについて質問です。現在、コロナ禍…

横浜アンパンマンこどもミュージアムについて質問です。現在、コロナ禍でやっていないイベントもあると思いますが、それでも結構楽しめますか?
娘は1歳2ヶ月で歩くのは得意です。
有料エリアや無料エリアなどおすすめの周り方やこれは子供が楽しめる!というのがあれば教えてください。
ちなみに離乳食温めはコロナ禍でも可能なのでしょうか?
最近行かれた方教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

23日に行ってきました!
入場は時間制になってるので、最初は空いてる感がありました。
オープンと同時に入りイベントも見れてとても満喫出来ました。
しかし昼過ぎには人だらけで正直怖かったです。。
密だらけでした(^◇^;)
有料ではやはり、アンパンマン達が踊ってくれるのが1番楽しかったようです。
その後はアンパンマンのお面を作ったり、たくさんの仕掛けのある所で遊べて大満足でした。
無料エリアは何かグッズを買ったりパンを買ったり、、がメインですね。
せっかく行くなら有料のが楽しめると思います(^^)

離乳食は申し訳ないのですがもう2歳半なので、、使用してないので温められるかはわかりませんm(__)m

• むー🔰

むー🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    平日でも多いのですね…!そう聞くと少し出かけるのは悩んでしまいますね…
    ステージもやっているとのことで楽しめそうは楽しめそうですね!
    行くなら有料エリアだなと思っていたので情報ありがたいです!

• 9月26日