※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

旦那の元カノの家族から連絡が来てるみたいなのですが皆さんなら許せま…

旦那の元カノの家族から連絡が来てるみたいなのですが皆さんなら許せますか??
初めはお母さんから来て なぜ?!と思ったのですが
最近また弟から連絡がきて私たちの地元に来るから会いたいと来たみたいです(笑)
会っていいかな〜て言われたのですが会わせていいんですかね??
その元カノが結構難アリで自傷行為をしたり
かなりメンヘラだったらしく…
家族も家族でまだ執着してるると思うと怖くて😂

許すべきか迷ってます、、教えてください🥺

コメント

deleted user

許したらだめです。

わたしは元ガチメンヘラですが😅
ちょっとでも期待や希望を持たせたら終わりです。
あ、わたしのことまだ好きなんだ!結婚できる!とか、もう周りが見えなくなるかも。

連絡先は変えないと絶対にだめです。

メンヘラは、その日にばっさり冷たくとにかく絶ちきる、今生会わない

ってしないと離れられないものです。

  • はむ

    はむ

    ですよね!

    そうなのですね、、
    わかりました!
    関係キレととりあえず伝えました💪
    とりあえずブロックしてほしいです、、

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

いや、旦那には旦那の家庭があるのでもう関わらないで下さいと直接電話でいいます
旦那さんが断りずらくてもはむさんはご主人の奥さんなので奥さんが出た方が効果的かと私なら共に戦って関係を切らせます
気持ち悪いですね
あんたら家族のことなんか知らんぜよ

  • はむ

    はむ

    気持ち悪すぎますよね、、
    何をしたいのか、、
    意味がわからないです(笑)
    ほんとその通りです!!

    • 9月25日
deleted user

えー!絶対無理ですー🤣
主人のお姉ちゃんにも嫉妬しちゃうくらい独占欲強いので元カノの家族とかもっと無理です🤣笑
家族ぐるみで仲良くしてた元カノ、元カレは、大抵モトサヤに戻ったり行為に及んだりするので(被害者側の経験者です‪w)絶対許しません😇😇😇

  • はむ

    はむ

    無理ですよね普通に😂
    気持ち悪すぎて意味がわかりますん(笑)
    許せないですよね!
    行こうとしてるのおかしくない?と伝えましたら(笑)

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちも下がもうすぐ6ヶ月なんですが、こんな小さい子いて女絡みの予定を入れようとしてる時点で私からしたらハテナです😂💔
    逆にそんなこと言われたら冷めそうですね🙄笑

    • 9月25日
ことり

いくら夫婦といってもお互いの行動の制限はしたくないので、旦那さんが行きたいのであれば行かせます
ただ、自分に嫌な気持ちがあるのであれば、その事は伝えるとは思います
あとは、旦那さん側のモラル、自制心の問題かなー、と

はじめてのママリ🔰

もしかしたら元カノも一緒かもですよね❓
絶対やめた方がいいですよね💦
一度会ってしまったら終わりだと思ったほうがいいかと・・

今は結婚していて家庭がありますし、妻と子供を愛していますので申し訳ありません、と返事させます❗️
それか自分でLINEいれます❗️

  • はむ

    はむ

    確かに、、
    その家族も来てるかもしれないし同じ地元に住むことになるらしいので癖になって何回も会うことになったら嫌だし断ってもらいます(笑)

    • 9月25日
ぷにこ

絶対やめたほうがいいです!
ご家族になんかあってもいやだし、、(万が一にでも)
旦那さんもそこは縁を切るべきです。
元カノもその家族ももう、他人ですよ😭
純粋にご家族だけで、お友達です!ならまだしも元カノもいそうだし、ご家族も依存気味ならやめたほうがいいです😭

  • はむ

    はむ

    そうですよね、、
    とりあえず会うのは辞めてと伝えました。可哀想だけど断るかと言ってます(笑)
    聞かないで普通に断われよって感じなんですけど😅😅

    • 9月25日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    可哀想って、、、元カノと会っていい?と言われるはむさんとお子さんのほうがよっぽど可哀想だわ!!!って感じです😭
    逆に付き合うわけでも別れて結婚するわけでもなんかあってもお金援助するとかでもないのに中途半年に会うほうが可哀想ですよね、、

    • 9月25日
まはまは

私なら勝手にいけば?って言いますが。。。

自分の立場を踏まえて自分で決めなよ?って言います。。

会いに行くって事は、今の家族には申し訳ないと思わないって事だよね??ってネチネチと言います!笑

結局頭ごなしに行ったらダメ!って言った所で。なんで行ったらダメなのか理解してなければ同じことの繰り返しなので!、

にゃんちゅう

え、会わせてどうするの?って思っちゃいました😭💦
元カノがメンヘラで自傷行為があるとか
そんなのはむさんからしたら関係ないことだし
執着されたところでこちらはもう別の家庭があるわけで
あなたたちとはもう関係ないんだから
と思っちゃいます。
自傷行為したいなら勝手にしてくれって感じだしそんなの構って一生付き纏われたらそれこそ気持ち悪いです😱

  • はむ

    はむ

    ですよね!!
    親から来た時点でこっちが嫌な思いしてるの気づけって感じなんですけど😂
    さっきブロックしてくれました🥺良かったです🙏これで安心です🥺

    • 9月25日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ブロックしてくれたならよかったです☺️
    それで会いに行ってたらまだ未練あるのかな?と思ってしまいます😔
    ちゃんとはむさんたちのこと考えてくれていてよかったです😭

    • 9月25日
ぱんだ

絶対会わせないですね
仮に同じ事を私がした時どう思うのがなにも思わないのかなど問いただし連絡すらも取れないようにしもし接触した場合なんらかの罰を与える約束をさせますね

  • はむ

    はむ

    普通におかしいですよね!
    同じ地元に引っ越してくるのが本当に嫌です(笑)
    悪いけどブロックしたわ!って言ってきました(笑)何が悪いのか?普通に連絡とってる方が私らに悪いと思わないのか?と思ったけどブロックしたからよかったです😅

    • 9月25日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    引っ越してくるとかもう裏でなんかあるのかとも思えますよね

    • 9月25日
  • はむ

    はむ

    ホントですよね…怖いです、、(笑)

    • 9月25日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    もう元カノがおかしいとかよりも家族ごとおかしいのかなって思います😰

    • 9月25日
  • はむ

    はむ

    ほんとそれですよね(笑)

    • 9月25日