※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

20代前半の妻と20代後半の夫行為は月1.2回です。少ないですか?私的には…

20代前半の妻と20代後半の夫
行為は月1.2回です。少ないですか?
私的にはちょうどいい頻度です😅

昼間、私がいない時一人でたまにするみたいです
夜勤なので滅多にないそうですが😅(笑)
夫婦でするのとひとりでするのは全く別物だと
思っているので全然いいと思える派なんですが
将来的にセックスレスになるのは絶対嫌です。

女性は年々性欲が増すと言いますし
この頻度だと今後もっと減っていくのかな?
今は良くても後々のこと考えると大丈夫かなと
ふと不安になってしまいます(笑)
今更おもちゃなんて恥ずかしくて使えないし
マンネリ化しすぎて、、同じような方いますか?

コメント

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

21歳で 結婚して 現在25歳になりますが
結婚して以降6ヶ月に1回とかです 😂😂

3交替の為 生活リズムが合わない、
私が性欲ない のが原因ですが 😂

deleted user

うちも20代夫婦ですが、月に3.4回です。

私はよく早く寝るので結構一人でしてるみたいですw
私もセックスレスは嫌だと思ってます!w

確かに性欲増えるとか聞きますが全然増えませんw
部屋も狭いので場所を変えてマンネリ防げないし、もう新しいおもちゃに頼ることしか無いかな、と思ってますw

あと、ヒップアップのためにお尻の筋トレし始めたら膣トレにも繋がってるらしく、少し変化がありましたので、やってみるのもオススメですw