※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
お出かけ

兵庫県在住です!県内でも近隣の県でも良いのですが、オススメのお出かけ…

兵庫県在住です!
県内でも近隣の県でも良いのですが、オススメのお出かけスポットあったら教えていただきたいです(*^^*)

今週末の3連休にどこか出かけたいな〜と思いつつ、何も決まっていません(^_^;)

昨日旦那に「連休何する?」って聞かれて連休って気付いたので(>_<)

コメント

m ♡

エキスポシティーのニフレルめっちゃ良かったです( ¨̮ )!
水槽の位置が低いので子供から(ベビーカーから)も見えて10ヶ月の娘もすごい喜んでました🙆💞

ただ、連休だと人混みがやばそうですが(*_*)

• 麦ちょこ

麦ちょこ

エキスポシティーまだ行ったことないんですよー(^_^;)
    行ってみたいな〜とはずっと思っているんですが、、、
    前に水族館連れてったら楽しそうにしてたので良さそうですね(*^o^*)

この連休は多そうですね…(T_T)

コメントありがとうございます♡

• 7月14日

アンパンマンミュージアムとか
どうですか??
無料で入れるブースもあるので♡

• 麦ちょこ

麦ちょこ

1歳1ヶ月なんですけど、楽しめますかねー(^_^;)
    一応アンパンマンに興味はあるみたいですが☆
    あと私は個人的にSLマン列車?が気になります(笑)

無料で入れるブースがあるのは知りませんでした!
    無料なら行ってみようかな♡笑

コメントありがとうございます♡

• 7月14日