※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりに遠出するのですがファッションセンスがないのでアドバイスお…

久しぶりに遠出するのですがファッションセンスがないのでアドバイスお願いします…😔

こちらのような組み合わせで考えているのですが
上着がしっかりきません。
トップスとアウターの色味が似ているからでしょうか…。

黒の普通丈のカーディガンもあるのですがカーディガンが似合わないのでカーディガンはなしかなと思っております😢💦

トップスを濃いブラウンにしたら大丈夫でしょうか💦

コメント

deleted user

トップスは明るいベージュとかキナリの方が秋っぽくて可愛いと思います❣️
アウターとスカート可愛いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベージュ探してみます😔💦

    • 9月25日
deleted user

写真のトップスとスカートの組み合わせであればライトベージュなどのマウンテンパーカー合わせます!

写真のアウターとスカートであれば濃いブラウンでも合うと思います!白のトップスでもいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このような感じになるのですが変ではないですか?💦
    いまいちなのは骨格のせいですかね…😔💦

    • 9月25日
結羅

トップスは無地のベージュかオフホワイト、または、薄いグリーン、薄いピンクが良いかと思います☝️
濃い茶色だとスカートの色が濃いので重たい感じになってしまうのでは?
バックの色との兼ね合いもありますが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶色、たしかに重くなってしまいます😔💦
    バッグは黒で考えていたのでますます重いですよね😔
    赤もあるのですが統一間んがでないかなぁと…😢

    • 9月25日
  • 結羅

    結羅

    バックは黒とお考えなら、トップスは薄いグリーン、がお勧めですかね!
    赤いバックは組み合わせが難しいですね!😓

    • 9月25日
じゃすみん

白やベージュのロンTやカットソーはないですか?
お写真のトップスですと
少し綺麗目で
マウンテンパーカーがカジュアルなので
バランスが悪く見えるのかな⁇と…💦
シンプルなトップスの方がスカートの柄も際立って可愛い❤️かな?っと思いました😆