※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

生後8ヶ月半のほっそり女の子におすすめのおむつを教えてください。現在はパンパースのMサイズを使用中で、朝起きるとお尻が湿っている状況です。おむつの漏れではないが、服は乾いているため、おむつから湿気がしみている可能性があると考えています。

なんのオムツがオススメですか??

・生後8ヶ月半の女の子
・体重7キロ、身長70センチのほっそり
・現在パンパースのMサイズ

産院でパンパースだったこともあり、
そのままパンパースを使い続けていますが
最近朝起きるとお尻辺りが湿っぽいです。
漏れているわけではなく、洗濯物の生乾きみたいな感じです。
でも娘の服はきっちり乾かしていますし
多分おむつからしみてきているのか??と思いました。

そこでおすすめのおむつを教えて欲しいです!
娘のようなほっそりな子を育てている方、
なんのおむつを使用されていますか?

コメント

deleted user

うちの子も細身です😃
Mにする時パンパースから
メリーズに変えました👍

  • ma

    ma

    メリーズもいいと聞きますね🥺使ったことないから手が出せなかったけど金額もパンパースと同じなので一度使ってみます!

    • 9月25日
なんちゃん

私もパンパースのお尻が湿る感じが気になり、ムーニーに変えました😣
現在8ヶ月7キロでMサイズ使っています!
湿った感じもうんち漏れもなくとても満足しています!

  • ma

    ma

    やっぱりパンパースの湿る感じありますよね😭

    ムーニーは新生児のとき使用して漏れたので敬遠していたのですが良いのですね🥺!1度使用してみます!

    • 9月25日
はにわ

ナチュラルムーニーを使ってます!
テープもパンツも漏れたことないです!

  • ma

    ma

    ムーニーは皆さん漏れに強いと言いますね☺️一度使用してみます!

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

同じくほっそり娘はパンパースだとウンチ漏れ、湿りがありメリーズ、ムーニーの2つを使ってます。寝る部屋、プレイルームに置いてます☺️
どちらもいい感じです。

  • ma

    ma

    やはりパンパースは湿り感じますよね😭漏れ事はなかったのですがメリーズ、ムーニー両方1度使用してみます!

    • 9月25日