※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
お仕事

ネイリストは得意な系のネイルに特化することも可能ですが、基本的には幅広いネイルをこなす必要があります。

頭がネイルのことでいっぱい😭
ネイリストさんにお話聞きたいです!

私自身1回しかサロンに行ったことないのですが
ネイリストさんはどんなネイルでもやれなきゃ
いけないですか?😫

得意系があると思いますが
その得意系のみでやっていくことはできますか??
(相当な技術がないとダメなのは分かります😫)

コメント

moony mama

ネイリストではありませんが、自分がお客さんになっ時にどう思うかを考えてみてはいかがでしょうか?
ネイルサロンに行った時、どんなふうにしたいか決めて行って、それに特化した技術の人がいると分かっていればその方にお願いするとは思いますが。
サロンで、色々なサンプルを見たりして今回はこんな感じでお願いしますとなりませんか?
なので、得意分野しかできないネイリストは需要は少ないと思うんですよね😥