※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆめろ
雑談・つぶやき

やばいやばいやばいやばい。甘いもの食べたすぎる(´・ω・`;)ケーキ、アイ…

やばいやばいやばいやばい。
甘いもの食べたすぎる(´・ω・`;)
ケーキ、アイス、ドーナツ
チョコ、マシュマロ、シュークリーム、ティラミス・・・
クリームいっぱい乗ってるパンケーキ食べたい!
マシュマロトースト食べたいなぁ。
ココスのココッシュたべたーい。
マックフルーリーと
サイゼのシナモンフォカッチャ・・・
フレンチトーストも食べたいしー
杏仁豆腐とかコーヒーゼリーもいーなー。
芋ようかん、どら焼き、揚げまんじゅうも食べたい!!笑
桜餅とかもいいよねー。
菓子パン食べたいーっ。
パン屋さん行きたいーっ。
なんなのこの衝動(笑)

コメント

かりんとう

すっごいわかります!!
私も毎日めちゃくちゃ甘い物食べたくなります(/ _ ; )

そしてサイゼのシナモンフォカッチャ久しく食べてなくて存在すら忘れてましたが、まゆめろさんの投稿見てすんごく食べたくなっちゃいました♡

  • まゆめろ

    まゆめろ

    なんか食べたいなーくらいは毎日あるんですけどたまにすっごい食べたい衝動が襲ってくるんです(笑)

    美味しいですよね‼
    いまなら3個くらい食べれそう(笑)

    • 7月30日