※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近、高松市のサンフルールでイラストケーキを注文した方いらっしゃい…

最近、高松市のサンフルールでイラストケーキを注文した方いらっしゃいますか?普通に注文聞いてくれましたか?出来栄えはいかがでしたか?

コメント

まろん

パパと娘の似顔絵でイラストケーキ頼みました!

注文聞いてくれましたし
出来栄えもよかったですよ✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    プリキュアを描いてもらいたくて注文に行ったのですが、ケーキに絵を描いているおばちゃんにフードプリンターの方を強く勧められたので、もうあまり描いてくれないのかと思いました。
    フードプリンターの方が確かに色鮮やかで綺麗なのですが、出来れば描いて欲しかったです。

• 9月27日
  • まろん

まろん

私がいったときは男性の方で
    手書きで~というとふつうに了承してくれたので
    人によって違うんですかね💦💦
    まだ予約してないようなら
    仏生山にあるグレースとかはおすすめですよ✨

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

結局フードプリンターので予約しました。
    昨年プリキュアの手描きをお願いした時は完璧な出来栄えだったので、今年もお願いに行ったのですが…😢
    フードプリンターで2枚お願いしたので娘の反応を見て来年どうするか決めようと思います。
    グレース気になってました!
    来年何か手描きでお願いしたい時はグレースに行ってみます😊

• 9月27日