※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
産婦人科・小児科

産後2カ月で茶オリ?不正出血が続く方いますか?母乳は1日2回程度の混合ですが、生理か不正出血か分からず悩んでいます。産後2カ月で生理が来るのは普通でしょうか?

産後2カ月で茶オリ?不正出血あった方いますか?
母乳は1日2回程度の混合なのですが生理なのか不正出血なのか分からず、、生理にしては茶オリが1日続いておかしいなぁと思いまして。産後2カ月で生理きてもおかしくはないですよね?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月で母乳が止まってしまい、直後に生理も来ました。
通常より少し血液量が少なかった記憶があります。
でも私は鮮血でした。どちらかというとピンクだったので、気になる様なら早めに病院で相談した方がいいかと思います。

• ママリリ

ママリリ

そうなのですね( ; ; )回答いただきありがとうございます。
    病院に相談してみます💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ならLINEのヘルスケアとか利用すればお医者さんに相談もできますよ。
    今月いっぱいは無料で利用出来るらしいです。

出血ってドキドキしますよね😅

• 9月25日
  • ママリリ

ママリリ

そんなものがあるんですね( ; ; )
    早速利用してみます!!子供がいてなかなか自分の時間が取れないので教えていただき助かりました。
    ありがとうございましたm(__)m

• 9月25日