※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のー
妊娠・出産

昨日陽性反応が出て、検査結果に不安がある。妊娠初期症状がなく、病院に行くのは先。親に報告していない。ボーリングに行くのは大丈夫か不安。

昨日生理予定日2日前で、陽性反応がでた者です。
蒸発線なのではないかと、心配だったなので、今日も、生理予定日1日前でフライグしました。
とりあえず昨日より濃い線が出たように思いますが、、。どうでしょうか。上が昨日、下は今日
生理予定日1週間後にまた検査してみる予定ですが、それまで、化学流産などで、妊娠がなかったことになるのではないかと、不安です。

特に妊娠初期症状があるわけじゃないので、余計に心配になっています。
病院行くのはまだ先だとおもうので、この不安が消えません、、

とりあえず昨日旦那さんには報告はしたのですが、
まだ親にも言ってません。
みなさん、親にはいつ頃報告しましたか?

そして、妊娠とわかる前から、約束していたボーリングが今日あるの予定なのですが、行っても大丈夫だと思いますか?
いつの時期から気を付けて、なにをどう気を付けたらいいかわかりません、、

コメント

I am♡

おめでとう御座います♡
かなりくっきり出てるので陽性で間違いないと思います😊💕

私は親には病院で胎嚢が確認できてから伝えました!

今は妊娠初期で大切な時期なので、私ならボーリングなど重いものを持ったり激しい運動は避けます😭

お身体大事にしてくださいね♡