※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
その他の疑問

スタジオアークでデータのみのプランで撮影したことある方いますか?送ら…

スタジオアークでデータのみのプランで撮影したことある方いますか??
送られきてデータの画質はぼやけていましたか??
友達がお宮参りのときデータのみのプランで送られてきたデータの写真がぼやけてました😭

コメント

ママ

データはQRコードを渡されて1ヶ月以内に自分でダウンロードする形式でした!
80カット全てクリアな画質でキレイでしたよ😊
詳しくないのですが、データ容量が足りないなどパソコンやスマホ側の要因はないですか?

• もりろゆ

もりろゆ

そうなんですね😳
    今ネットで調べたらプリントできないように携帯サイズになってるという書き込みがあったのですがそうなのでしょうか??

• 9月24日
  • ママ

ママ

自分の一眼レフで撮った写真をスマホに取り込んだデータサイズとスタジオアークの写真のデータサイズは同じでした!
    なのでデータサイズを小さくしている訳ではないと思いますが…
    ダウンロードする時にデータサイズを小さくしてしまって画質が粗くなったとか?

• 9月25日
  • もりろゆ

もりろゆ

それを聞いて安心しました!
    スタジオアークで撮影したいと思います😊

• 9月25日
  • ママ

ママ

念のため申込み時にお店で確認してみてくださいね💦

• 9月25日
  • もりろゆ

もりろゆ