※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートが角度がついていて、新生児の首が座らない不安。JL-590のシートベルト式を使っている方いますか?

コンビのチャイルドシート
クルムーヴスマートを使っています。

新生児で一ヶ月健診があったので
車に載せたのですが、
思ったよりもシートに角度がついていて
平らな感じにならなくて
首が座ってないのに大丈夫かなと
不安になってしまいました…

シートの中も狭くてつけにくい感じがしました💦

同じもの使ってる方いますか?

JL-590のシートベルト式の物です。

コメント

はじめてのママリ🔰

isofixですが同じです!
思ったより平らにはなりませんでした😂
シートの中も狭かったですが、体重が7キロ超えて、中のクッションを外したら今度は広々しすぎてこれまた不安になりました😂

A👶Y

同じもの使ってます!
全然平らにならないですよね😢
めーいっぱいベルト伸ばしてもキツそうで可哀想でした😢💭
でも、問題なく使ってましたよ🥰