※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
お出かけ

10月4日に県内で お部屋に露天風呂がついてるホテル予約しました😭!ちょ…


10月4日に県内で お部屋に露天風呂がついてる
ホテル予約しました😭!
ちょうどその時 安定期、、、
安産祈願も兼ねての 娘生まれて初めての旅行!!
そして旦那と7年も一緒にいるけど
ちゃんとした旅行も初めてです😂(笑)

弾丸で 県外にお泊まりとかはありますが
ちゃんと予定決めてのお泊まりは初めてです♡(笑)


楽しみすぎて 毎日調べては夢見てます、、、(笑)

そして質問なんですが
入っちゃいけない温泉とかあるんでしょうか、、、?

調べたら硫黄は良くないと書いてあったんですが、、、

それと なにを持っていけばいいでしょうか😭

なんせ娘はホテル初めてなもので、、、
着替えとかそこら辺は持っていくとして
他は、、、?🙄と、、、😭

コメント

deleted user

ラドン温泉とかダメだった気がします💦💦
温泉の効能によっては入ったら危険?な体質、体調が書いてあった気がしますが。

お宿には確認済みですよね??

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ちゃんと問い合わせして確認済みです🙆🏻👌✨

    • 9月24日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    ラドン温泉!そう言えば、確かに書いてありました!!!!

    もっと詳しく調べてみます🥰

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ???
    お宿には問い合わせて妊婦さんでも大丈夫な効能だと言われてるんですよね??

    • 9月24日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    妊娠中なのは伝えてませんが
    生後10ヶ月の子も入れるんですが
    可能な泉質ですか?と聞いたところ

    可能でございますと言われたんですが
    自分でも一応調べとこうと思って質問しました🥰

    • 9月24日
chel**

子どもが11ヶ月の頃、旅行デビューしました☺️

温泉はまだオムツもとれてなかったので、浴室でウンチとかしちゃったらどうしよう…と心配になり、結局息子はシャワーだけにしました😂(笑)
二度手間にはなりましたが、主人に息子を見ててもらえたのでゆっくり入れました♡

お気に入りのおもちゃ、あとはオムツとおやつを多めに持った気がします♪

  • chel**

    chel**


    自分は入らず子どもシャワーだけ入れて上がったあと、主人に子ども預けてから自分だけでまた行ったということです!分かりづらくすみません😂(笑)

    • 9月24日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    家ではしたこと無かったんですが
    確かに いつもと違うとなったら
    やりかねませんね、、、😱

    確かに😱!!
    いくら部屋に露天風呂あるといっても
    もししたら大事ですよね😱💦


    おもちゃとオムツ、おやつ多めですね!!!🥰
    ありがとうございます♡😭

    • 9月24日