※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

息子の運動会を機にビデオカメラを購入する予定なのですが、皆さんどん…

息子の運動会を機にビデオカメラを購入する予定なのですが、皆さんどんなタイプのものをお持ちですか?
アドバイスを頂きたいです🙏

今までスマホで事足りていたので、いまいちビデオのメリットが掴めていません🤣
幼稚園の方がほぼビデオカメラを持っているので、なんだか恥ずかしい気持ちがあり、購入を検討しています。

あとは、息子の運動会の練習の話を聞くと、望遠などでキチンと残したい気持ちが出てきたのもあります。

皆さんが購入した際のポイントや、メリットデメリットをお聞きしたいです🙏

コメント

まめこ

うちも今回初めて子供の園の運動会が撮りたくて夫にカメラ買ってもらいました。
ヤマダデンキを見に行って4万円あれば買える一番安いPanasonicのハンディカム買いました。