※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろちゃん
家族・旦那

あーーーーノロマな旦那にイライラするーーー!娘と実家に泊まって帰って…

あーーーーノロマな旦那に
イライラするーーー!!!


娘と実家に泊まって帰ってきました。
実家ではわたしの父母も祖母も叔母も姉もいて
人手があったこともあり、
さらに
育った環境なのでとてもストレスフリーでした!

妊娠初期で腰痛がひどく、
一人でお風呂にいれるのが
大変なため今日、旦那の帰宅にあわせて
帰ってきたのに、
「じゃあ、夜軽く食べて帰るね」と
的外れな返事をよこし、
「ん?お風呂あわせるための帰宅
だったんですけど?」って言ったら
「腹ぺこで帰ります」と、謎の
お腹空いてます、食べて帰りたかったのに
のアピール!!?
イラッとして、
腹ぺこアピールいらぬ、と
返事しちゃいました笑笑

帰ってきたら、娘は眠くて
グズり、なかなか風呂に入らず
入ってもグズグズ、あがってもグズグズ。

わたしは、書かなければいけない
書類があり、決して遊んでたわけでは
ありませんが、発狂するくらいまで
泣く娘をかわいそうだなと見ながら、
だんなもう少し上手に娘を
動かして頑張ってくれよ。と思ってました。

というのも、まだ全然初期ですが
二人目出産時にはわたしが不在で
だんな一人で頑張ってもらうときが
くるので日々、入院中の練習と思い
心を鬼にしていました。

娘は泣いてましたがわたしも
お風呂に入り、その間も
泣き声は聞こえてました。

絵本を読みながらドライヤーを
してあげていましたが、
もう乾いてるだろ
ってくらい長時間風を当ててて、
病み上がりなのに余計風邪ひかせそう
と、見ていました。(冷風)

8ヶ月後には子ども二人になるのに…
と、今から不安しかありません…😭😭😭
初期で、大事な時だからストレス
かけないでくれーーー!!

初期だからこその
イライラなのかなーーー。

ただのぼやきでした。

コメント

あつこ

わかります!
そーじゃないんだよなーとか、
とろくさー!!!って思うこと何度もあります。笑
不器用だな〜で済ませれない鬼嫁です😗
妊娠中イライラしますよね〜☹️

  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    ですよねですよね!!!
    不器用だなーで
    済ませられていたのは
    彼女だったころまででした笑

    娘の時もでしたがやはり
    イライラの矛先が
    だんなです笑笑

    • 9月25日