※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

飛行機でのおもちゃについて相談です。タブレット以外でのおすすめは、シールブックやお絵描き帳、すいすいおえかきが考えられます。ぬいぐるみは好きではないそうです。

一歳半のこどもがいます!

今度飛行機に乗るのですがタブレット&動画以外でオススメのおもちゃありませんか!?
今のところ
・シールブック
・お絵描き帳
・すいすいおえかき
しか思いつきません🙍
ぬいぐるみもあまり好きではなくて😵

コメント

ねたろーママ

シールブックとかぶるかもしれませんが、、、飛行機や新幹線乗る時は「最強乗り物ヒーローズ」など本屋で買える月刊誌?のような物を1冊購入して遊ばせてました🎶

あとは「みっけ」という絵本のコンパクトサイズ

マグネットブック

この辺が重宝しました😊

• ママリ

ママリ

すみません💦下に返信を書いてしまいました💦

• 9月24日
ちい

何時間乗るのかにもよりますがうちも初めて乗ったのが同じ頃で書いたり消したりできるおえかきちょうだけ持ってのりほぼ使わずずっと外見て興奮してましたよ!
その後お昼寝時間に合わせてたので抱っこで寝ました🤗

• ママリ

ママリ

一時間半くらいです!初飛行機で心配で😂夫も同行せずで💀
    それが席がすぐ立てる方がいいかな?と思い通路側なので窓際には人がいる可能性が…😱
    そとが見えた方が子どもには良かったかもですね~😢

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ダイソーの絵本はどうでしょう?😉いろんな種類があって結構気に入ってました👍少し荷物になりますが…💦

• ママリ

ママリ

動物の絵本は持っています!
    ただ5分持つかな位で😂

• 9月24日
ママリ

一応毎月ベビーブックと季節ごとにいないいないばぁの雑誌を買っているのでそれも持っていきたいと思います😄✨

みっけって小さいのとかあるんですね!!早速本屋で探してみます😍
マグネットブックもいいですね!!
参考になりました✨ありがとうございます❗️