※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の友達とお揃いのスニーカーが嫌かどうか気になる。一般的にはどうなのか知りたい。デザインが好きで他に選択肢が少ない。

幼稚園の仲良しのお友達とお揃いのスニーカー(色違い)ってどうですか?
勝手にお揃いの買われたら嫌ですかね?
私は嫌じゃないけど一般的にどうなんだろ。
よくあるニューバランスのです!😅
幅が細くて好きなデザインのが他にあまりなくて、、

コメント

ニューバランスなら履いてる子たくさんいるし、おそろいとは思わないんじゃないでしょうか?😅

そのお母さんがどんな人かにもよるかもですが、私は子供が履いてる靴まで見てないです😅

実際に同じ靴の子いますが(うちが最初)、「あ、○ちゃんとお揃いだね~!」程度にしか思わなかったです。
アンパンマンのよくあるデザインですし「アンパンマンやっぱり人気だよね」くらいでした😂

mama.

幼稚園教諭をしています!
靴の色違いなんてわんさかいます(笑)お母さんたちもお迎えの時間が重ならないかぎり気づかないですよ!

はじめてのママリ🔰

気にならない!という意見ばかりで安心しました!
ありがとうございます😄

i

別に嫌じゃないですよ。
気づいてもあー一緒だーかわいいよねーくらいです(^^)

はる

ニューバランスなら履いてる子たくさんいるし、メジャーなので真似したなんて思わないです⭐️
靴は半年とかでサイズアウトするし消耗品ですから、全く気にならないし他の子の靴まであまり気にしてみてないです😊
一緒なのに気づいたら、これかわいいよねー💕 と思うくらいですね😊