※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
妊娠・出産

5w1dで胎嚢が確認されましたが、大きさが5.2mmで少し不安です。次の検診が待ち遠しいです。

5w1dで胎嚢が確認できたのですが、大きさが5.2mmしかなく少し不安です。気にしないのが一番だとおもうのですが、次の検診は二週間後なので待ち遠しいです( ; ; )

コメント

葵

小さくても大丈夫なのでしょうか?色々と調べ出すと不安で…。同じような方からなにかお言葉もらえたら嬉しいです。

なぁなん77

全く大丈夫ですよ!
私は6w5dで6.4mmでしたよ!
これから、すくすく大きくなりますよ♪♪
心配な気持ちはわかります!不安になりますよね。
でも、ネット検索したら余計に不安煽るだけですよー!
赤ちゃんは強くてすくすく大きくなりますから大丈夫です♪
そう信じましょお互いに♪

• 葵

返信ありがとうございます!
    確かに不安なときにネットを見るのはよくないなと反省です、余計に不安になるだけですもんね(>_<)
    赤ちゃんがゆっくりでもすくすく大きくなってくれていると信じます!

• 7月14日
  • なぁなん77

なぁなん77

私も、不安な時は検索したことありました!わかります!

きっと大きくなって、心拍確認できて赤ちゃんもすくすく大きくなりますよ♪
    楽しみですね~♪

• 7月14日
  • 葵

心拍が確認できたら少しは安心できそうです!次の病院まで不安で過ごすんじゃなく、大きくなってるかな~と楽しみに過ごせたらいいなと思います✨
    なぁなん77さんの赤ちゃんもすくすく元気に育ってますように(*^^*)

• 7月14日
  • なぁなん77

なぁなん77

グッドアンサーありがとうございます(;^_^A
    私の話が少しでも役に立ったなら良かったです。
    きっと、赤ちゃんの心拍確認できますよ♪毎日、楽しみに過ごすのはいいことです♪
    お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね( *´︶`*)

• 7月14日
ゆちなん

ぜーんぜん大丈夫ですよ( ´罒`*)✧"次似合う時全然大きくなってるはずです!私もそうでした♡ちなみに今も順調です!

• 葵

初の妊娠で分からないことだらけで不安になりすぎてました。赤ちゃんにも大きくなるペースがあるんだなと、ゆったり思うことにします(*´艸`*)

• 7月14日
ひぃ✳︎

胎嚢の大きさですよね👀⁉️
私は5w2dの時に5.0㎜しかなかったですよ😅
2週間後には21.6㎜まで大きくなりました👍
大丈夫ですよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾信じましょう✊💕

• 葵

胎嚢の大きさです
    二週間でそんなに大きくなるんですね!赤ちゃんの力って本当にすごいです✨✨
    そういうお話が聞けるととても心強いです!赤ちゃんの成長を信じたいと思います٩( 'ω' )

• 7月14日
  • ひぃ✳︎

ひぃ✳︎

今は10wです♡
    赤ちゃんはすごいですよ💪
    週間後の検診を不安に思わず楽しみに待ちましょう❤️

• 7月14日
  • 葵

そうですよね!
    次の検診まで不安に過ごすんじゃなくて、大きくなってるかな~って楽しみに過ごせたらいいなと思います(*^^*)❤
    優しいお言葉ありがとうございました!

• 7月14日