※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で逆子で性別不明。名前や洋服用意したい。皆はどちらだと思いますか?4DエコーかR先生に相談中。

もうすぐ妊娠8ヶ月の妊婦です!!
この写真じゃ分からないと思いますが😭
毎度逆子だから性別が分からないと言われモヤモヤモヤモヤ😢✨
健康に産まれてきてくれればどちらでも嬉しいの
ですが、名前の候補やお洋服なんかも用意したい!!😢
皆さんはどちらだと思いますか??(><)
他の病院で4Dエコーをお願いするかR先生に頼むかも悩んでいます!宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

くぅ

4まいのせておきます!

ふうしゃ

1番最後の写真みると
女の子のような気がします☺️

  • くぅ

    くぅ

    ムービーをスクショしたので性能はよくないのですが、女の子ですかね??😂❣️
    どっちでも嬉しいのですが、気になってしまって!!

    • 9月24日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    線が見えるのでもしかしたら
    そうかなーと思います🥺♡

    わかります!性別気になっちゃいますよね!❤

    • 9月24日
  • くぅ

    くぅ

    ですよねー!!😂💓
    毎日ソワソワしちゃって育ててる想像とかもしたいし、性別分かったらなぁって思ってしまって😂❣️
    はじめてのママリさんなら4Dエコーとか他の病院でしちゃいに行きますか??(><)
    結構お値段もするので迷ってしまって😂💓

    • 9月24日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    8が月でわからなかったら
    わたしなら別の病院で
    エコーしてもらっちゃいます☺️❤

    うちの子たちは比較的早めに
    わかったのでその選択肢は
    なかったですがここまで
    我慢したんですもん♡笑
    全然いいと思います!

    • 9月24日
  • くぅ

    くぅ

    ですよね!!😭
    今週中に行ってみようかなと思います!!
    ここまで我慢したしご褒美って事にします😂💓
    背中を押してくださってありがとうございます🥰

    • 9月24日
くぅ

コメントよろしくお願いします

くぅ

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

deleted user

三本線があるように見えるので
女の子な気がします🤔

  • くぅ

    くぅ

    私全然分からないので、すごいなぁと感心してしまいました!!😂💓(笑)
    どっちでも可愛いのは間違いないのですが、女の子も育ててみたいので、次が女の子だったら嬉しいなぁと言うのが本音です😂❣️
    動画のスクショだからそう見えるとかないか心配です😢💦

    • 9月24日
him

私も、女の子に思いました☺️💗

  • くぅ

    くぅ

    みなさんすごすぎませんか!?なんで分かるんですか!!😂💓
    私全くわからなくて💦(笑)

    • 9月24日
  • him

    him

    男の子だと、ここまでうつってたら🐘ちんちんが見えてもおかしくないかなとおもいます😊👍✨うちもまだ性別分かってないので、ドキドキです☺️楽しみですね❣️

    • 9月24日
  • くぅ

    くぅ

    そうなんですね!!私も1人目シンボルバッチリすぐ見えたので女の子かなと思ったり、、、☺️💓でも、先生が何も言わないので全然わからなくて😂

    • 9月24日
あみ

女の子に見えます!
うち男の子3人なんで
ちんちん見えたらあっ!てなります!

  • くぅ

    くぅ

    角度とかで見えないだけなのかなとか思ってしまって😂病院の先生もどっちとも何も言わないので😂

    • 9月24日
くぅ

皆さん回答ありがとうございました!
4Dしたのですが、顔も見せてくれず、逆子も治っていたのですが、性別も分からないと言われてしまいました。(´;ω;`)皆さんにお伝えしたかったのに、、、すみません😭✨