※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
その他の疑問

スタジオアリスってどうですか?何か高いしデータも1年後とか聞いて、あ…

スタジオアリスってどうですか??
何か高いしデータも1年後とか聞いて、あんまり良いイメージないんですが衣装や雰囲気が好きなんですよね😫💓
いつもは全データ即日ダウンロードとかのスタジオで撮ってます👏

コメント

みぃ

いつも予算どのくらいですか❓
我が家はいつも5万くらいのセット商品買ってます😂
でも両家の内祝い含むなので両家に予算1万とかで内祝い返したりしてるならありかな❓と私は思います😉

テッド

先日、行って来ました😆
遅めのお宮参り🎶でしたが。
夫の親戚から、息子の洋服を頂いたので
(よそいき)
写真を送ろうとパシャり。
後、お宮参り様に着物でパシャり。
ついでに
ネズミの着ぐるみでもパシャり。
結局、写真代が高くつきました😭

色々、着てみて
写真、撮るもんじゃないと😅

誘惑が多いですね。。。😝

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私は最初は行ってましたが、スタジオで撮り出してからはもう行ってません⭐️
スタジオのほうが、可愛いし上手やし安いしデータ多いし😊

i.y.1008

・高い
・一回に何組も予約が入るので次が常に待機してる感じ。
・泣いたり笑わないとカメラマンさんが必死で親が焦る😭
(コロナや平日などで予約も変わってくると思いますがうちの子は10月生まれで七五三シーズンドンピシャで大混雑でした)
・家族写真がお硬い

なので下の子のお宮参りからは1回1組限定のハウススタジオでデータのみ購入でアルバムはキタムラとか安いとこで作ってます🤣
安くて焦らない、自然な顔も撮ってくれるのでうちはアリスやめました😂

私はデータ全いらないタイプです
1度たまひよで撮りましたが金額の割に使い道がない(普段撮り沢山あるので)
なので厳選したものL版で1~2枚買った方がいい派です
六つ切り四つ切りサイズは無料でガラスの額縁付きでくれてたのでそれを飾ってます
無料合わせて3~4ポーズは手に入る感じなんですよね
なので高いイメージないです
高いと言ってる人はインテリア系かったり、なんカットもかったり、セットで買う人なのかな?

・Lで1800円だが光沢あってめっちゃ綺麗
・半額券とデジフォトプレゼントキャンペーンつかって増えるアルバムに六つ切りとしてセットしてるので5000-10000内で収まる
・マグネットシート貰える
・厳選してるからかなり愛着わく
・着せ替えはしない……終わったあとぐずる息子の為短時間勝負
・着物系は持ち込みなので選ぶ時間なし
・とにかく綺麗

問題は背景が似たり寄ったり、何故か斜め片側から撮る
いつも左顔多めの同じ向きです

みなみ

1カットのみしか買わない!って決めてたりすれば安いのかもしれないですが、複数買ったりしたら結局スタジオの方が安いと思います。

データも貰えないし買えるのも1年後…年賀状を作らせないためにデータ人質取られてるような気持ちになりました。

ここ2回はたまひよで撮ってます。