※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

お洋服のお店で安くて可愛いのはどこで買えますか?通販でも店舗でもOKです。来年の夏物を今年のセールで大きめに買う人いますか?

男の子ママさん安いお洋服のお店、通販教えてください😭
バースデー、西松屋、H&M、ギャップをよく見るんですがギャップは近くになくてバースデーはあんまりいいのなくてH&Mも今日行きましたが90.95があんまりなくて😱
ブランシェスも可愛いけど一年くらいのズボンに2500円かぁって感じで😅
皆さん来年着せる夏物は今年のセールで大きめに買ったりしてますか?
通販でも店舗でもいいです!安くて可愛いお洋服のお店教えてください😂キューテンは一度頼みましたが届くのに1カ月くらいかかって💦

コメント

H&Mの通販はどうですか?
私はよく上下セットとかとりあえずセットのものかってます😊

きみのすけ

通販のデビロックとユニクロはよく買ってます😃

まり

あとはイオンの子供服売り場とか安いですね!
でも安いお店で買うとすぐボロボロ?クタクタ?になるので、やはりブランシェスとかのブランドで半額~7割引を狙って買っとくのが良いですよね😂
来年の夏用に95と100のTシャツ結構買っときました笑