※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ポールアンドジョーとラロッシュポゼの下地でどちらにするか悩んでます!…

ポールアンドジョーとラロッシュポゼの下地でどちらにするか悩んでます!

使ったことある方教えてください☺️

コメント

あり※

どっちも使ってます。
ポールアンドジョーは匂いが気になる方は気になるかなっと思います。でも綺麗に肌見てくれますね。パール感がでます。
ラッシュポゼはすごくみずみずしい感じになります🥺❤️
わかりにくくてすいません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバー力あるのはポールアンドジョーですかね?☺️

• 9月24日
  • あり※

あり※

カバーは両方ともそれほど無いですがあるとしたらポールアンドジョーですね💕
    マスク生活なので私は今はラッシュポゼだけ塗ってます。ポールアンドジョーはマスク付くので😂どちらもおすすめです

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクつかないのいいですね🤭
    ラロッシュポゼにしようかな💓

• 9月24日
  • あり※

あり※

ローズ使ってますがマスクには付かないですよ。これだけ塗ってあとは目元だけコンシーラー塗って化粧終了です😭👍

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆
    ラロッシュポゼのローズ買ってみます😚

• 9月24日

どっちも使ってました!
どちらも使いやすくて肌色補正もしてくれるしで重宝してました😊

個人的にはポールジョーのプロテクティングが1番良かったです!
肌をめちゃくちゃキレイに補正してくれます!
ただ、ポールジョーは匂いがあるので苦手な方は無理かもしれませんね💦

ラロッシュポゼは塗りすぎると白浮きするのでそこだけ気をつければ保湿も日焼け止めも下地としてもバッチリでした💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は下地ぬって、エレガンスのパウダーつけるぐらいなので下地だけでカバー力あるほうがいいんですけど、それならポールアンドジョーですかね?😌💓

• 9月24日

退会ユーザー

ポールジョーのほうが色が付いてるのでカバー力があると思いますよ!

ただ、もしマスクに付くのが気になるならラロッシュポゼを使ってマスクから出る部分をコンシーラー等でカバーしてもいいと思います!

ちなみにポールジョー+パウダーはよくやってましたがマスクに付くのは私はあまり気にならなかったです😊

• 9月24日
アメ🍬

元美容部員です!
どちらも使ってました🙄
ポージョは全部下地試しました!ポージョで1番良かったのはモイスチュアライジングがよかったです!なめらかなテクスチャーで乾燥しなくてツヤ感も出してくれます☺️❤️

ラロッシュポゼも2色とも試しました☺️
ローズは意外と肌なじみよくて使っててものすごくすきでした!❤️
白はトーンアップします!ちょっと白浮きが私は気になるかな?と思いました😂

個人的にはラロッシュポゼのほうがすきです❤️
乾燥感じたらポージョも使ってますけど☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容部員さんだったんですね😍
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

上の方に言われて思ったんですけど、ラロッシュポゼはローズでもマスクつきにくいですか??😷

• 9月24日
  • アメ🍬

アメ🍬

ラロッシュポゼもポージョもつきにくかったです!☺︎
    最近私は下地塗ってコンシーラーしてパウダーですけどほんとつきにくいしよれにくいです!🙄❤️

• 9月24日