※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめーちゃん
ファッション・コスメ

洋服難民です😅💦マルジェラ、アクネ、オーラリー、フィーニーなどが好き…

洋服難民です😅💦

マルジェラ、アクネ、オーラリー、フィーニーなどが好きなのですがお値段が張るので…
上記のようなシンプルでモード?で、おすすめのブランドはありますか??
ファストファッション系は避けたいです…
できるだけ良いものを長く着れたら、と思っています!

コメント

詩奈

シンプルなものでいったら個人的にはロートレアモンやアンタイトルとかですかね🤔
以前オフィスカジュアルで勤務の職場にいた時はよく着ていました。
百貨店などに入ってるブランドになるので質はいいですよ!

• うめーちゃん

うめーちゃん

お返事ありがとうございます!結構きれいめ?な感じですかね🤔仕事柄、かっちり感は求められないのですが商談の日などに良さそうですね🥺❤️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も洋服難民です。
なかなかモードなものってなくて、セレクトショップのオリジナルやファストファッションブランドに頼ってしまいますね…子どもいると、汚れちゃいますし😔

• うめーちゃん

うめーちゃん

そうなんです🙄子供がいると、優先順位が「おしゃれ」「可愛い」から「動きやすさ」「汚れが目立たない」に変わってしまって😂
    でもたまにはオシャレしたいですよね😭

• 9月25日
at_tf

モード系と聞いてパッと思い浮かんだのが、COSやユナイテッドトウキョウだったんですが、COSはファストファッションに入っちゃいますかね?🤔
あとブランドとは話が逸れてしまいますが、通販でもよければ、GILTってセールサイト(アプリ)は、日本で手に入りにくい海外のブランドも扱いが多くて、おすすめです💕

• うめーちゃん

うめーちゃん

cosもユナイテッドトウキョウも好きです❤️
    cosはややファストファッションよりですかね🙄デザインは好きなのですが…!
    GILT見てみます😍

• 9月25日