※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

稽留流産で手術が決まりました。気持ちを切り替え頑張ります。周りの人の支えに感謝。手術後はママリで報告します。赤ちゃんを感じながら最後の1日を大切に過ごします。

本日10w2dで検診に行き、稽留流産と診断されました。
明日入院して手術してきます。

現在24歳で、結婚して半年で妊娠。
悲しいですが、現実を受け止めて気持ちを切り替えてまずは明日の手術を乗り越えようと思います。

今日まで不安で不安で辛い毎日でしたが、結果も分かり、ある意味で心が落ち着きました。

絶対赤ちゃんは私のもとに戻ってくると信じていますので、これからまた頑張ります!

旦那も両親も職場も皆も優しく、周りの人に助けてられながら今日まで耐えてこれました。

これから気持ちを切り替えて、ある意味、第2の人生を生きていこうと思います(^^)

手術怖いですけど、手術終わったらママリで報告したいと思います!

赤ちゃんが私のお腹で過ごす最後の1日、赤ちゃんを感じながら生活していきたいと思います(^^)

コメント

みし

お辛かったですね…>_<…
きっと赤ちゃんはまた来てくれます!
コメゴさんの強さに私も元気づけられました。私だったら耐えられるかわかりません。
手術無事に終えられるよう祈ってます。出てきた赤ちゃんを抱っこしてあげてください。
報告待ってます。

リラックマ0909

私も今、10w1dです。
この時期に流産ツライですね。
ツライと思いますが手術無事に終わる事を願っています。
また新しい命がコメゴさんの所に
宿るといいですね。

トゥータン

コメゴさん、とてもツライ状況なのに前向きで素敵です☆

私は4月に8wで稽留流産と診断され、日帰り手術しました。初めての妊娠だったので、4月は天国と地獄を味わいました。
思い出すとすぐ涙が出ますが、でも今は夫婦で前を向いてます!

コメゴさん、我慢せずいっぱい泣いて、ご主人に甘えてくださいね♪

ゆっくり自分たちのペースでがんばりましょうね!応援してます!

みのり

みしさん☆
私1人だけだと耐えられませんが、周りの人に助けられました(^^)
これから前向きに明るく生きていきます!
また明日報告しますね(^^)

みのり

リラックマさん☆
同じ時期ですね(^^)
はい♬また赤ちゃんに絶対に会えると思ってますのでいつまでも悲しんでなんかいられません!
現実を受け止めて新たな気持ちで生活していきます(^^)

リラックマさんも出産までまだ長いですが、マタニティライフ楽しんで下さいね(^^)

みのり

金太郎さん☆
前回もコメントありがとうございました(^^)

私の中で前回の不安要素が全て消え去り、なんだか本当にスッキリしました。
赤ちゃんが私たち夫婦を選んでくれたことに感謝し、また戻ってきてくれることを信じて旦那とまた楽しい生活を送りたいと思います!

ありがとうございました(^^)

みのり

トゥータンさん☆
私も天国と地獄を味わったような感じです。。。
でもいつまでもクヨクヨしてても赤ちゃん可哀想だし、ママとパパが笑顔だと赤ちゃんも明るい気持ちでお別れが出来るかなと(^^)
そしてまたすぐに戻ってきてくれる気がします(^^)

何事も気持ちの持ちようですよね!
1つ考え方を変えるだけで世界が全く違ってみえます。
だから前向きに頑張ります(^^)

お互い可愛い赤ちゃんにまた会える時が来ますよね(^^)♬
そのときまで頑張りましょう^ ^

アンジ

コメゴさん…残念な結果になって辛いですね。
いつかまた赤ちゃん会えるように頑張ってください。
私も昨日我慢できなくてまた違う病院に行きました。5回目です…
9週目はずだった赤ちゃんがエコーだとまだ7週2日なっています。二週間前のエコー写真と変わらなかったです。胎嚢の大きさが28mmでした…まだ受けいれることが出来なくて来週もまた病院に行きます…早く赤ちゃんが見えるように願ってます。

コメゴさんの辛い気持ち乗り越えてください。応援してます!

みのり

アンジさん☆
アンジさんも赤ちゃんのことを信じ続けて、とりあえず来週の病院までは自分の気をしっかり持って、来週まで乗り切って下さい。

泣きたいときは泣いて、無理して強がったりなんかしなくて良いですよ。
周りの人にたくさん甘えましょう。

私もアンジさんの赤ちゃんの姿が見えることを祈ってます>_<

来週まで不安で不安で仕方ないと思いますが、とりあえず周りの人に支えて貰いながら検診まで待ちましょう。
アンジさん大丈夫ですよ。
赤ちゃんを信じましょう。