※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバールを飲んでいる方へ質問です。飲み始めて1週間半で吐き気と生理痛のような腹痛が続いています。生理痛のような痛みを感じた方、いらっしゃいますか?

プラノバールを飲んだことある方、是非教えてください。今不妊治療をしており、来月の採卵に向けてプラノバール飲んでいます!生理3日から飲み始めて1週間半経ちますが、飲み始めてから吐き気と生理痛のような痛みがお腹にずっとあります。吐き気は副作用にあると聞きますが、生理痛は聞いたことがありません😔生理痛のような腹痛があった方いらっしゃいますか😔?ぜひコメントお願いします。

コメント

おにく

こんにちは!
私も生理痛のような痛みありました!プラノバールは副作用がとても多く 人によって程度や種類も全然違ってくるから 合わないと思ったら無理に飲まなくていいからねと言われました。
ちなみに私は砕けるほどの腰痛がありました(;_;)
とっても辛いですよね…。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😔生理痛があった方がいて良かったです。腰痛もあったんですね😫それは本当つらいです。でも無理に飲まなくていいのは良いですね😫私も病院に相談してみます!!

• 9月24日
ママリ

私もありました!吐き気と生理痛!
副作用が辛すぎてファボワールに変えてもらいましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺生理痛あったと聞いて安心?でもないですがよかったです。やはり副作用ひどいんですね🥺🥺私も病院に変えてもらうよう言ってみます🥺

• 9月24日