※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 𝚖𝚒 ໒꒱
子育て・グッズ

先程1ヶ月検診に行ってきたのですが順調!言うことなし! と先生から言わ…

先程1ヶ月検診に行ってきたのですが
順調!言うことなし! と先生から言われました🙂
私も出産の時に会陰切開したのでその傷なども綺麗に治ってるとのことでした。

これから予防接種等などの話をされ帰宅しましたが
今思えばお風呂の話をされていなくて、
お互いなんの問題もなしなら今日から赤ちゃんとお風呂一緒に入っても大丈夫ですよね??😳

コメント

もえぴ

問題なしでしたら、母子ともにお風呂一緒で大丈夫ですよ😊
ただうちは大きいお風呂に入れるのが怖くて、温かい時期だしってしばらく子どもはベビーバスに入れていました😂

  •  𝚖𝚒 ໒꒱

    𝚖𝚒 ໒꒱


    なら今日からお風呂一緒にいれてみます😌♡

    確かに怖いです、、(笑)
    それもいい案です😹😹

    • 9月24日