※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

リビングの低反発ラグにおしっこされたので、撥水タイプのラグを探しています。ジョイントマットはストレスがあるため考えていません。ベビーザらスのサイズが合わず、200×200のラグを探しています。ふかぴた+イブルは良い方法でしょうか。

リビングに低反発のラグを敷いていますが、以前トイトレ中の子どもがおしっこをもらしました🤣
転んでも痛くないようにと思って低反発にしていたんですが、新たな問題が!😭

なので、おしっこされてもさっと拭ける撥水タイプのものを探しているんですが、なかなかいいものがありません😢
低反発ラグの前はジョイントマットを敷いてましたが、隙間のゴミとか、子どもが遊んでマットをどんどん剥がす等のプチストレスが半端ないので、ジョイントマットは考えていません。

ベビーザらスで良いのがあったんですが、残念ながらサイズが足りず…。
200×200は欲しいです。

やっぱりふかぴた+イブルの使い方が一番良いんですかねぇ…??

コメント

キャサリン

サイズは、希望より小さいですが、こちらはどうですか?

• りおこ

りおこ

かわいいけど、なかなか良いお値段しますねー!😂

• 9月24日
  • キャサリン

キャサリン

防水で大きくなるとお値段がね😅
    なので、我が家はトイザらスのプレイマットで手をうちました🤣

• 9月24日