※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

ホント空気読めず危機意識のない義母が嫌いです。私が嫌って言うことは…

ホント空気読めず危機意識のない義母が嫌いです。

私が嫌って言うことは毎日やるし常識もないし。

息子の世話一生懸命なのは有難いけど、玄関の段差50センチぐらいあるところとか息子が外に行きたがったとか言って外に連れていき放ったらかし…

食事中に気をそらせるようかことしたり、自分が食べていても息子にばばって言われれば遊んだり…

だから息子が落ち着いて食事しないんだよ(ノД`)

息子が抱っこって言ってるわけでもないのに抱っこしたりベッタリくっついて優越感に浸った顔で私の方を見ていたり…

食事は私が頼んだ時以外用意しなくていいって言ってるのに毎日用意してるし…

まだ食べさせてないものでも平気で食べさせるし💦

主人にはもう70だしそんなに生きれないんだから孫の世話ぐらい好きにさせろよって言われますが、私だって子宮頸がんの治療したため、最初で最後の子供…専業主婦でいられてる間は自分でみたいのに…

私の子供なのに…

いけないことして叱って息子が泣けばあー可哀想に。ばばのとこきなさいと甘やかす…

主人のことちゃんと見れなかったからって母親ズラしないでほしい…

クチャラー、口に入ったまま喋る、ウロウロする、靴は揃えない…

そんな人に指図されたくない…

内孫を強調しすぎて私の実家はよそ様とかいわれ…
私からしたらあんたが他人だよ。

会いたくないし関わりたくないー💦

コメント

こじこじ

ストレスですね!
その子を産んだのはお母さんであって、あくまで貴女はおばあちゃんなのに!弁えて欲しいですね!

典型的なお節介おばあちゃんですね😂余計なお世話ばっかり!

旦那様もママさんの味方になってあげなきゃいけないのに!☹️

私だったらそんな義母と同居、数日で根を上げそうです😞

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ホント無理です(ノД`)

毎回の妊婦健診に付き添ってくれたのは実母…
    出産後の入院中も私の体調おかまいなしに毎日息子をみにきて、頭の先から足の先まで主人にそっくりって…

帝王切開でしたが、ちゃんと背筋伸ばして歩きなさいだの無駄に入院してだの…楽したくせには未だに言われますが…

ホントばばぁの立場弁えてほしいです💦

• 9月24日
  • こじこじ

こじこじ

ムカつきますね〜!嫌味ばっかりじゃ無いですか!

もうママさんも下手に出過ぎずガンと胸張って立ち向かってていいと思いますよ!
    息子のママはママさんしかいないんですから!
    ババはただのババに過ぎません!笑

• 9月24日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ホント嫌味ババアですよ(笑)
    どんなに息子の前でいいババしてるつもりでも子供はそんなの見破るはずだしママの味方でいてくれるって信じてるので(*ˊ˘ˋ*)♪

主人も人の弱点や弱みをつっついてくる嫌な性格なので…

私は主人や義母が黙り込む秘密握ってますけどね(笑)
    義母は交通死亡事故、旦那は公務執行妨害で刑務所入ってる前科持ちと家族なんて…恥ずかしいですよ💦

• 9月24日