※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

業務スーパーで、「これは買っておきな!」という、おすすめ商品あったら教…

業務スーパーで、

「これは買っておきな!!!」
という、おすすめ商品あったら教えてください🙆🏻‍♀️

節約、時短料理、コスパ良し◎、子どもにおすすめなどなど、、、!!!

コメント

まりも

地味に肉団子好きです‼︎
30個以上入っていて、158円+税くらいだったような...
あんかけの肉団子でもいいですし、鍋とかに入れてもいいですし、安くて結構ふんわりしていて美味しいので重宝していますよ♫

みるる

徳用ウインナーと冷凍うどんはいつも買います😄
お得で使い道も多く美味しいです😊

バニラもなか

ラグジュアリーリッチコーヒー。コーヒー豆です。
安くて味が好みです。

あと、焼き芋。
娘も大好きです。焼き芋と一緒だとご飯食べてくれます。
けさ、オートミールを一口も食べないので、冷凍保存した焼き芋をレンチンしました。
スプーンですくって、オートミールと一緒に食べさせました。焼き芋と一緒だと、よく食べてくれます。
副食にもオススメです。

むぅ

うちは業務スーパーの肉団子、春巻き、カニクリームコロッケは冷凍庫にいつもあります😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ポテサラは何回かに一回は買います!
ただそのまま食べると味気ない気がして茹で卵とマヨは足して食べますが時短になります😊
次回はポテサラコロッケとやらが後ろにレシピがあるので作ってみたいと思ってます🤣

1キロ入りのチャーハンもたまに買います✨
スーパーで買うより断然安いし製造元がニチレイフーズで味もおいしいですよ💓

鮭フレークも安くてよく買います
お茶漬け、チャーハン、おにぎり、雑炊など使えます✨
子供にもよく出します✨

みかぽ

99円のみじん切り玉ねぎ買います😂