※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
その他の疑問

神奈川県川崎市多摩区の津田眼科で白内障手術した事あるかたいらっしゃ…

神奈川県川崎市多摩区の津田眼科で白内障手術した事あるかたいらっしゃいましたら、費用がどのくらいかかったか、術後の経過も良いか、教えていただきたいです。
直接手術されてなくても、評判を知りたいです

コメント

なぱん

千代ケ丘にある津田眼科に10年くらい通院してました。
院長先生はおなじだとおもいます。

津田先生ご夫婦はとても良くしっかり見てくださる先生でしたよ😄
レーシックを受ける際も、しっかりした先生を紹介してくださいましたし、何よりコンタクトが合わなくて、慢性的に結膜炎になってた私は薬やコンタクトの種類、真剣に見てくださってました。
千代ケ丘のほうは評判良かったからか、いつも混んでました💦💦

• ポーチ

ポーチ

宿河原の津田眼科と千代ヶ丘という場所の距離調べて参考にさせていただきます!ありがとうございます!
    どうも、宿河原の方は医師によって評判がまちまちだったので、白内障治療は一般的なものではあるだろうけれど、技術が良い方が、術後もいのかな?と思いました

• 9月25日