※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOBO
サプリ・健康

痔について。数日前から、おしりの穴の周りとおまたの内側(粘膜部分)に…

痔について。(汚い話ですみません)
数日前から、おしりの穴の周りとおまたの内側(粘膜部分)に痒みがあり
フェミニーナ軟膏を塗ってました。
2.3日で痒みは治り、さきほどトイレに行き大をした所
トイレットペーパーに血がベッタリついてて焦りました。
トイレをみると真っ赤でした。
今日はいつもよりは便は固めでしたが激しい痛みや痒みなどはなかったのでビックリしました。

これは痔でしょうか?
経験がないのでこちらに質問させていただきました。
病院に行くのが少し恥ずかしいので、自然に治ったらなぁ…とも考えてます😓
ちなみに私は便秘は全然しなくて
妊娠前、妊娠中、産後もほぼ毎日快便です。
家のトイレはウォシュレットもないので水圧で洗い過ぎとかもないと思います💦

コメント

としたろう

内痔核が破けたんでしょうね😅

便の硬さとは関係なく、イボがある程度大きくなると、何かが通過しただけで破ける時は破けます😅

痛みも症状がないことが多く、出血だけは大です。

おしりに注入するタイプの痔のお薬をドラックストアで買えますから、試されてはいかがですか?

• BOBO

BOBO

イボ痔だったんですかね😱
    私は切れ痔で検索してました💦今日の出血の前に痒みが酷くてトイペで強めにこすってほんの少し血がついてたので皮膚が切れちゃったのかと思ってました💧

ありがとうございます!
    ドラッグストア行って試してみます⑅◡̈*

• 9月24日