※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
その他の疑問

明日実家に帰るので娘を連れて初外食をしようと姉と母と話してます😊やっ…

明日実家に帰るので娘を連れて初外食をしようと姉と母と話してます😊

やっぱり気が許せる人、ちゃんと子供の面倒を見てくれる人がいないと不安で😅

そこでコメダ珈琲に行こうと思うのですが1歳2ヶ月、なにか食べれそうな物ってありますか?

食パン、ヨーグルトは食べれそうなのですが、あとは味付けも濃いそうだし…飲み物が牛乳は少ししか飲まないしオレンジジュースはほぼ飲んだ事ないし😟

ベビーチェアもあるのか…持ち込みは可能なのか…やはり電話で問い合わせるべきでしょうか?

もし行かれた事がある方が居たら教えていただければと思って😃

コメント

☺︎

私がいったコメダは、キッズスペースがありましたよ〜!
食事しながら見れる範囲なので、楽しんでましたし私も楽でした😌
食べ物はまだサンドイッチとかパン系になりますね〜!
飲み物はマグにいれて持っていったらどうですか?

• あやは🌿

あやは🌿

利用はした事あるけど独身時代だったので全く気にしてませんでした😂
    少しだけ持ち込んで食べれるものだけお店の食べさそうかなって思ってます😋

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

コメダだとゆっくり一人でコーヒーを飲みに来たりする人もいるので
子供が騒いだら肩身がせまいかな〜と思います。。
無難にファミレスはどうですか?^_^

• あやは🌿

あやは🌿

コメダはお子様が歓迎になってましたよ😊
    走り回らなければ問題ないと思うのですが😥
    ダメですかね?
    大人でも声の大きい人はいますし🤫

• 9月24日
にゃんぴー

ソファの上に置けるタイプの椅子かりました☺️
あとはうちはピザトーストの具の部分少しだけあげたのと大人の味噌カツサンドをサンドせずに上のパンだけ別にしてもらってそのパンをあげてヨーグルトは持参しました☺️飲み物はいつもマグで白湯を持ち歩いてるのでそれとプラスでベビー十六茶のペットボトル、やさいジュレをあげました☺️あとはサラダのトマトを別にしてもらってトマトもあげました🙆

• あやは🌿

あやは🌿

椅子あるんですね🌼
    やはり持ち込みと店内の物と併用で食べさせようと思います😍

• 9月24日
かんちゃん

この前行きました!

お子さまプレートは娘はまだ食べられなかったです😭
離乳食とマグを持込んで食べさせました!
特に問い合わせはしませんでした。
私が行った店舗はベビーチェアありました🥺

ただ行ったのが夕方近くで子連れが居なかったので
大きい声を出すとすごく響くので行くなら昼間かなぁと思います😫
実際昼間に行った時は騒いでもあまり気にならなかったです。

うちは近くに星乃珈琲もあるのでそちらのが個室もあって子連れでゆっくり出来たイメージです💦

• あやは🌿

あやは🌿

まさに最新情報😆
    お子様プレートってコメチキとかあるから食べれないですよね😲
    ポテサラとかたまごサンドも味が濃いそうだし💔

行くのは昼間ですよ🤭

星乃珈琲は近くにないしそこの方が私的にはオシャレなイメージが😨

• 9月24日
  • かんちゃん

かんちゃん

子ども向けでも小学生入る手前くらいの子向けの感じしますよね🤣

ですよね😂💦
    色んなところ外食行きますが
    普段からジッと出来て騒ぐ感じの子じゃなかったら、ちょっと飽きたくらいでも全然余裕だと思います🥺
    近所の店舗は絵本も置いてありました!

なかなか両方の店舗が近くにあるってないですよね🤣
    店舗によると思いますがコメダより静かめっぽいけど個室あるので、赤ちゃん連れを見るのは断然星乃でした🌸
    おむつ替えスペースもベビーカーそのまま行っても余裕なくらいスペースがあり広いです☺️

• 9月24日
  • あやは🌿

あやは🌿

ホントですよね😲

家では椅子の上に立てったりフォークやスプーン、食べ物をポイってしたり…😱
    は、ありますがキャーキャー騒いだりは遊んでハイテンションになった時くらいで😂

最初は猫かぶってるので大丈夫だと思います😋🎶

星乃珈琲は私も行ってみたいのでまたゆっくり実家に帰れる時にチャレンジしてみます💟

• 9月24日
масо*゜

コメダは割と子連れに優しいので、コロナ流行ってない頃は友人たちとよくお茶やランチしに行ってました!ソファ席のほうが過ごしやすいと思います😉ベビーチェアも借りられますし、マダムたちのほうが賑やかなのでそんな子ども1人騒ぐくらいなら気にならないかと😘
いくつか店舗行ってるんですがどこもオムツ替えスペースはあって助かりました🙌

キッズプレートもあるのですが、たぶん量が1歳の子だと食べきれないし、まだ濃いものは避けたい時期ですよね😞お子さんが食べられそうなものを頼んでわけるほうがいいかなとは思います😊持ち込みの離乳食持参したときは一応店員さんに声かけして許可いただいてからにしました🤗

お子さん飽きちゃうかもしれないので、お気に入りのおもちゃやお絵かきボードなど持っていくといいかと思います😊

楽しんできてくださいね♡

• あやは🌿

あやは🌿

貴重なご意見ありがとうございます🐰

持ち込みも勿論聞いてからにします😄

子供が飽きるのは頭に入れてなかったです😮
    家族で行くのでそんなに長居はしないつもりです😊
    子供に合わせます💟

ありがとうございます☺️

• 9月24日