※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

茶色いおりものが出たので心配です。臨月で不安があります。昨日の出血は内診によるものだと思います。

さっき茶色いおりものがでていたのですが、これはおしるしでしょうか…昨日病院で内診し、帰ったらおりものシートにほんの少し血がついていましたが、内診したからだろうと特に気にしてませんでした。臨月に入りそわそわドキドキしちゃいます💦

コメント

⭐︎

内診の出血だと思います☺️

• p

p

ですかね⁉︎病院でもらった冊子におりものは赤茶色の出血と書いてあったのでちょっと違うかなぁと思いつつ…ドキドキしてしまって質問しちゃいました💦回答ありがとうございます!

• 9月24日
ポン

内診の刺激で出血したんだと思います!
私の場合は出血とおしるしは違いがわかりました!

茶色オリモノは出血が時間経ったものなので、昨日の出血が時間経って茶色になって出ているんだと思います☺️

• p

p

そうなんですね!少しホッとしました…もうすぐ赤ちゃんに会えるのは嬉しいけどなんだかドキドキしてしまって😥💦

• 9月24日
  • ポン

ポン

私も妊娠中はよく出血してたので不安&ソワソワなる気持ちわかります🤣
    ほんとにもうすぐですね!出産頑張ってください👶💗

• 9月24日
  • p

p

わかってもらえて嬉しいです😢
    昨日病院では順調って言われて、予定日よりもしかしたら早く生まれるかな〜どうかな〜って感じでした!

• 9月24日
  • ポン

ポン

そしたらすぐかもですね!
    私も38週で出産しました✨

• 9月24日
  • p

p

頭は少しさがってきてるとのことでした。でもたまにお腹の張りはわかるものの他はよくわからなくて…
    そうなんですね!ほんとにもういつ生まれてもおかしくないんですね〜👀!

• 9月24日
  • ポン

ポン

楽しみですね💗
    前駆陣痛や陣痛が来たらお腹の張りすぐにわかるので、まだあまりわからないのであれば、気ままに赤ちゃん待っててあげましょ👶

• 9月24日
  • p

p

参考になります、ありがとうございます✨人生の中で痛い思いしたり、入院とかもしたことなくて心配ですけどその時ばかりは頑張るしかないですね!💦そうなんです、あまりわからないので、のんびり気ままに待ってます😊

• 9月24日