子育て・グッズ お宮参りの服装ですが主人はスーツ私は礼服だとおかしいですか?スーツで… お宮参りの服装ですが 主人はスーツ 私は礼服だとおかしいですか? スーツで揃えた方が良いのでしょうか。 ネックレス、イヤリング等のアクセサリーは つけていきましたか? 最終更新:2020年9月24日 お気に入り お宮参り 服装 スーツ アクセサリー 主人 risa*(7歳) コメント ダッフィー 旦那はスーツ 私はジャケットにスカートで行きました◡̈❁ アクセサリーは邪魔なので付けなかったです☺️ 9月24日 ぷるぷる 旦那はスーツ 私はワンピースとジャケットで真珠のネックレス、ピアスしていきました! 9月24日 おすすめのママリまとめ 飲み会・主人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・退院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・退院時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お宮参り・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント