※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
ココロ・悩み

体が疲れていてイライラし、家事や子育てに追われています。主人の悩みや経済面でも不安があり、片付けもできず悩んでいます。

体がすぐに疲れて常にだるくて
何もする気になれずイライラばかりして
家の中はぐちゃぐちゃで
夜も何回か目が覚めるし朝も起きれなくなってしまいました。

下の子が凄く高い声で泣き叫ぶ事で体が震えてきます

賃貸なので下の人が気になって子供にイライラします
2人とも大きな声で走り回ったり飛んだりしますので

主人の事でも悩みが尽きず
もう全てにおいて疲れてしまいました。

主人は借金するし携帯代も5万と使うし
お小遣いくれお金くれくれで生活費もない

家の中を片付けたら少しは気分が違うのかなと思って
片付けようとは思うのですが片付けられません

すみません

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?色々重なってストレスがたまってる感じですね⤵️

うえの子供さんは幼稚園などいかれてないですか?家にいるとストレスたまりそうなので少しでも外にいかれると気分転換になっていいのかなあと感じます☺️

あまり思い詰めないでくださいね。やらないでいい家事は後回しにして、おかあさんが一息つきましょう✨コーヒーなどのんで休憩しましょう👍
そしたら少し元気がでますよ😁

はじめてのママリ🔰

悩みを一気に解決しようとするのは辞めてみましょ
上の子は幼稚園ですか?
うちも二人いて1人は幼稚園、下は家で見てます
こちらもイヤイヤ期がすごくて怒りで震えますw
マンションなので音はやっぱり気にします
旦那も経済的なこと虚言で別居していて離婚考えてます
なすびさんはどうですか?
離婚とか別居とか考えてますか?
もしそうなら、実家頼れたりしますか?相談してみたら少しは気が楽になるかも
私は幸いにも実家に帰れたのですぐに別居しましたよ

  • なすび

    なすび


    実家に帰られて幼稚園はどうしてるんですか?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は幼稚園転園させました
    幸いにも入園式前の11月に別居したので
    本人も何も変化はなく、です
    制服も買う寸前でしたので無駄な出費もなく😅
    地元でまた新しく幼稚園を探しましたよ
    幸いにもすぐに見つかったので苦労はしませんでした
    今は離婚に向けて資格取得の勉強して行く行くは上の子も下の子も保育園入れようかなとは考えています

    • 9月25日