※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

男性不妊で2人目も治療中。奇跡を願う日々。羨ましい自然妊娠や授かり婚。頑張るしかない。

男性不妊で2人目も不妊治療中
私は何にもないのにな。
思っちゃいけないのにふと思ってしまう。
旦那だってなりたくてなったわけじゃない。
金銭面は義母の方がまだ裕福で支援してくれるから
いいけど、痛いのは私で体力と精神がやられる😭
でも2人目は欲しいし頑張るしかない。
受精率も着床率も悪くないし若いから大丈夫だと先生も
慰めてくれて、なんか申し訳ない。
自然妊娠する人ほんとに羨ましい。
授かり婚羨ましい。
あー、奇跡おきませんかぁああぁ

コメント

deleted user

うちも男性不妊で1人目顕微授精ですが、2人目は謎の自然妊娠です😳 タイミングとるのもありですよ!!

rara

うちも男性不妊です💦
1人目も人工授精で、2人目も人工授精チャレンジしてますが、運動率がついに10%きったので、ステップアップ考えてます😭
大変な思いするのは女性ばかりで、辛いですよね💦