※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

離乳食の食べが悪いので、試しに欲しがるまで待ってみたら平気で6時間越…

離乳食の食べが悪いので、試しに欲しがるまで待ってみたら平気で6時間越えてしまいました😟さすがにこれ以上は…と思ってご飯にしたんですが、本人が平気そうで成長曲線内なら無理して決まった時間にあげなくても問題ないですかね?😥
今までは7時頃、12時頃、15時おやつ(ない時もある)、18時頃にご飯にしてましたが、毎食200gいかない量をなんとかあの手この手使って食べさせるって感じでした。

離乳食をすんなり食べてくれない場合、捕食(おやつ)をなくして3食のみでも大丈夫ですかね⁉️😟

試しにおやつなしで7時13時18時にご飯をあげた時はバクバクは食べくれませんでしたがいつもよりは進みがいいかな?くらいでした💦

ちなみに母乳はほとんど出なくなり今は寝る前に少しだけ、ミルクは哺乳瓶でもコップでも飲んでくれません💨
身長約72cm体重8.3kgくらいの1歳1ヶ月女の子です👶🏻
栄養足りないですかね😭心配です

コメント