※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機のクズ取りネットの掃除なのですが、歯ブラシで擦っても隅の汚れ…

洗濯機のクズ取りネットの掃除なのですが、歯ブラシで擦っても隅の汚れがとれません。皆さんどうやって掃除してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も歯ブラシで掃除して、そのくらいの汚れだったらもう目をつむります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつもこれぐらいで諦めてるのですが、ふと取り方何かなるのかなと思って😂

• 9月24日
りな

めっちゃわかります!うちも歯ブラシで掃除したりオキシクリーンにつけてみたり色々試してもそれ以上取れません。。毎回妥協してましたが、きれいになる方法あればわたしも参考にさせてください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつも諦めていました!やはり取り方無いのですかね😂なんかもやもやします😭

• 9月24日

もし家の外にホースがあるなら(シャワーや霧、ストレートなど変化して出せるやつ)強い水圧で綺麗にすることができます。
たまに外でネットをストレートの水圧で綺麗にしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレートは強力ですね😂
    今度試しにやってみます笑

• 9月24日