※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

排卵日がズレている可能性があります。妊娠の可能性は低いですが、生理が来るまで待ってみてください。

生理予定日が9月20日で、排卵日が予定では9月4日になっているのですが排卵日がズレていたと思います。
まだ生理がきてません

7月に流産手術して8月18日〜23日生理でした。

避妊はしていたのですが1度だけ生で一瞬入れました。
一瞬というかスポッて感じだけです。

これで妊娠の可能性はないですよね?
生理が近いからなのかおっぱいが張っていて腰が痛いです。
もう少し待てば生理きますかね?

コメント

rina

生で一度でも入れれば、妊娠の可能性は無くはないです。

……が!
可能性としては限りなくゼロに等しいと思います!🙆🏻‍♀️

手術してらっしゃるなら、排卵ズレたりとかあるので、待ってればそのうち生理来ますよ😌✨

  • りんご

    りんご

    そうですよね😅

    生理くるの待ってます!

    • 9月24日