※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

これは浮気ですよね?🤦‍♀️旦那が他の女の人に好きって言ってました、、、…

これは浮気ですよね?🤦‍♀️
旦那が他の女の人に好きって言ってました、、、

👦🏻『 昔からポジティブで前向きなところあるよな!そーゆーところ好き』
👧🏻『ポジティブなんかな?あたしも〇〇の素直にそう言えるところあたしもすきよ! 』
👦🏻『それは嬉しい!〇〇(相手の女)に好きとか言われたん初めてやからか知らんけどすきが平仮名とかせこいわ〜 』
👧🏻『なんでひらがなぢゃあかんのー!でもほんまに素直にすきとかありがとうとか言えるの素敵 』
👦🏻『すきと好きはちょっと違うくない?likeとLoveみたいな感じ?(笑)大人になったりしたらなかなか素直に言えんもんなあ 』

なんてやり取りをしていました。
こんなやり取り既婚者がする意味ないですよね?
本当に傷つきました。でも旦那は浮気ではないといいます。
相手の人に好きとか言ってる時点で浮気だと思っちゃいます。
吐き気しかしないです🤭

コメント

hm

私なら浮気になりますね。

• めぐ

めぐ

ですよね、、、
    客観的に見てもそうですよね😵

• 9月24日

旦那さんに言ってやりたい...一体何がしたいん?
きっっっしょって思ってしまいました💦
人様の旦那さんに失礼ですみませんが😔
これが浮気ではないのなら
なんなんでしょうね?
どーゆうつもりなのか...
何がしたいのか...
私なら問い詰めます。
私もそこらへんの男に
好きー
素敵ー
なんて言っても浮気にならないって事?
って感じですね

• めぐ

めぐ

全くそのような気持ちになりました😵気持ち悪いし顔も見たくないです🤦‍♀️しかも浮気ではないって認めないしこの人は馬鹿なのかって思います。文章が残っててそれが物語ってるわって思います😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いと思いました😤😤すみません😂
付き合う前のイチャイチャみたい…
むかつきますねあり得ませんね😤

• めぐ

めぐ

ムカつき過ぎて呆れます( ;꒳​; )ありえないですよね😭

• 9月24日
はじめてのママリ

浮気でないならば、なぜこの会話になった…?
素直に好きありがとう言えるの素敵って、既婚者が好きって言ってるのってヤバイですよね😓なにが素敵か相手もイカれてますね…

• めぐ

めぐ

やばいですよね、でもこれは人として好きとかって言い訳されてその言い訳すら気持ち悪いです😥

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い訳も気持ち悪いですね😔

• 9月24日
めい

これから浮気が始まりそうな文面ですね😅
でもここで見つけたなら旦那さんも慎重に動くんじゃないですか?

好きとか言ってるの嫌ですね...嬉しいとか喜んでるのもやだー...

• めぐ

めぐ

ですよね、家族がいる身分で好きとかおかしいですよね🤦‍♀️

• 9月24日

私達は連絡を取ってる時点で浮気!です。

• めぐ

めぐ

インスタのDMでした、そこも気持ち悪いですよね🤮

• 9月24日
ととと

浮気ですかね〜😫
女の人は既婚者だと知ってるから?か深入りしないよう旦那さんに話を合わせてるような感じがしますね!
旦那さんは気がありそう😭😭w

• めぐ

めぐ

全く気はないただの友達とか言われてもあたしには全く響きません(笑)

• 9月24日
たなー

浮気ですね…
せめて、「好き」じゃなくて「いいと思う」くらいのニュアンスで言ってほしいですよね…
というか、そんなどうでもいいやりとりしてる時点で、NGです。😑

• めぐ

めぐ

ですよね、わざわざ好きって言わなくていいと思いました😥好きって言うのといいと思うって言うの違いますよね。

• 9月24日
ピーマン

完全な浮気ではないと思いますが、信用性は無くなるので浮気したと同じ制裁をします😥
家族がいるのに他の異性と連絡するメリット、意図、を説明して欲しいです💦

• めぐ

めぐ

本当にそうです😭👏心はズタズタです😵こんな人と思ってなかったのでショックが大きいです🤮

• 9月24日
ママリ

likeとLoveの違いとか意味わからん🤷‍♀️
そんな事既婚の男女が会話することでは無いので私にとっては浮気になります💢

• めぐ

めぐ

あたしはその文が一番気持ち悪いと思いました🤣👏浮気ですよね、、、

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い🤮
単純に気持ち悪いやりとりですね😱
体の関係がないなら浮気じゃないんですかね🤔
でもやりとりが気持ち悪い

• めぐ

めぐ

やり取り気持ち悪いですよね、旦那自体気持ち悪いって思っちゃってます😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか純粋な恋愛してるみたいな感じが引いちゃいます😵

• 9月24日
🐶と🐗

私は浮気じゃないと思いました😂
でもまぁ旦那は気がありそうですね😂

• 🐶と🐗

🐶と🐗

旦那さん です。💦

• 9月24日
  • めぐ

めぐ

旦那に気がありますよね、問い詰めてもノリとかしか言わなくて、馬鹿なの?って思ってます(笑)

• 9月24日
ぴこ

旦那さん自分ですきと好きがlikeとloveみたいな感じって言ってるってことは相手に気があるのかなと思いました!

浮気ではないけどこういうのから浮気に繋がるきっかけになったりしますし、そもそも既婚者なのに家族、仕事関係以外の女と連絡してること自体が意味分からないので私なら絶対許しません👍🏻
仕事関係だとしても仕事に関係ない内容なら許せません。

• めぐ

めぐ

ですよね、既婚者というのを忘れてるんだと思います😫👏許せません😥

• 9月24日
ななな

何か旦那さんが一方的に気がありそうだなと思いました(´・_・`) 浮気かどうかは微妙なLINEですがひたすら気持ち悪いなとは思います💧

• めぐ

めぐ

本当に気分悪いです😫👏やっぱり人によっては浮気ではないって思う方もいますよね😥

• 9月24日