※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、旦那の体調不良でタイミングが合わず、妊娠に不安を感じている方の相談です。

いつもお世話になっております。
やっと妊活を始めれることになって二周期目
排卵検査薬の見方もわかってきて、今回はタイミングとるのにバッチリの時でしたが、旦那の体調が悪く、最後までできませんでした。旦那は休みの時にしたいだったので、相手の気持ちを優先にして、前回も今回もそれにあわせてるのに、大事なところでそんな感じになると、わざとか?と思ってしまいます、、
また今月も終わる、、
口でした時に、我慢汁はでてましたが、いきそうにもなってないし、行為中の我慢汁だけでは妊娠しませんよね?💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢汁で妊娠したことがある人をママリで見たことがある気がします!

私も一周期目で旦那が最後までできなくて、シリンジを買いました!シリンジを買ってからは、シリンジがあることで安心し、プレッシャーがなくなったのか分かりませんが最後までできています!
リスクヘッジとしてシリンジを買っておくのも良いかもしれません😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あまり、年齢的にも時間がないので、その方法をすぐ取り入れようか迷ってました。しらべてみます!

• 9月24日
てんまま

普通にタイミングばっちりでも出来ない人が沢山いらっしゃるので、我慢汁だけでは奇跡中の奇跡のレベルですよね😭
でもそれで妊娠する方もたまにいらっしゃいますよね…😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ですよね、、どうしても次の生理がくるまでは、奇跡を望んでしまいます😫

• 9月24日
トモヨ

稀に我慢汁だけで妊娠する人も居るみたいです🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出さずにってなると、本当にその可能性はゼロに近いですもんね😢

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 9月24日
h1r065

我慢汁で友達は妊娠してますよ。

ないってのは否定できないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    射精をせずにですかね??

• 9月24日
  • h1r065

h1r065

みたいですよ。
    それでできて、妊娠して病院行ったら子宮頸がんもわかって、手術して助かったと言ってましたから印象残ってます。
    この子がきてくれたから今があるって言ってました!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    射精して、できないではなくまず射精に至らないという立ち位置なので、奇跡を期待しつつ今後どうしていくか夫婦で話し合ってみたいと思います。

• 9月24日
怪獣ガールママ

1人目入籍してすぐかその前くらいの仲良しで外出しでも妊娠してました‼️
え?これで妊娠するんだって思ったし、友達にもビックリされました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    外だしでもされるまでになってないです😭羨ましいとおもってしまいます。

• 9月24日