※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

新潟市内で縮毛矯正が上手な美容院をご存知の方いらっしゃいますか?出産…

新潟市内で縮毛矯正が上手な美容院をご存知の方いらっしゃいますか?
出産前に髪をきれいにしておきたいのですが、これまでなかなか合う美容院に出会えず…💦
私の髪質的に矯正がかかりにくいのもあるようなのですが、だいたいまっすぐにならずうねうねになります(>_<)
おすすめの美容院がありましたら教えてくださいm(__)m

コメント

ゆうにゃ

江南区の美容室KENというところのM3D?矯正よかったです🙆‍♀️
私もかかりにくくて、せっかくかけたのに2週間でとれたりしてましたがこの間かけたらすごいサラサラになりました😭
ホットペッパービューティーのクーポン使うと少し安くなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    サラサラになったんですね✨しかもクーポンもあるなんて魅力的です♪
    素敵な情報ありがとうございます☺️候補にさせて頂きます👍

• 9月24日
Kまま

西区にあるリカスヘアースペースという美容室おすすめです!
私も縮毛矯正をしてもらっています😊
私もなかなかかかりづらいようで💦
スチームを使いながら施術してもらっています!
縮毛矯正だとかなり時間掛かりますが、お店も雰囲気も美容師さん達もいい感じでリラックスできますよ!
ホットペッパービューティーで詳しく見てみてください😙👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(__)m
    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    雰囲気が良いのは素敵ですね☺️
    ホットペッパービューティー見てみます!

• 9月26日