※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
お金・保険

今月10万円足りず、来月の給付金で食いつなぎたい。アコムやレイクの30日間利子なしは本当?他に良い手は?

今月のお金が足りないです😱

10万ほど足りません。
来月に給付金や出産手当金が入るので、そこまで食いつなぎたいです。

30日間利子なしと言っているアコムやレイクのようなところは本当に利子なしですか?

他に良い手があれば教えてください。

コメント

R

クレジットカードのキャッシングなどは利用された事ありますか?返済方法をリボか一括か選べると思うので…

30日間利子なしは本当に利子なしですよ🙆‍♀️

親に借りたりするのが1番かもしれませんが無理なら借りてすぐ返すのが無難かと思います😣✨

sun

今後ローンを組む予定とかないですか?
遅れなくても闇金に借りるだけで地方銀行とかから一定期間お金かりられないですよ!

mei

今後住宅ローンなど考えているのであれば、アコムやレイクではなく、クレジットカードにあるキャッシングで借りて、来月直ぐに返すのが信用情報に傷がつきにくいかと思います。

これは余談ですが、もしカードなどの引き落としでお金が足りない場合、銀行からの自動融資があります。
定期預金などにお金を預けている場合、口座にお金が無くても引き落としされ、銀行から自動で融資が受けられます。

利息はかかりますし、通帳はマイナス表記になりますが、お金を口座に入れれば返済となります。

ママリ

アコムやレイクですと、
借入なくても情報が先方に伝わるので最終手段にしたほうがいいですよ。

私も皆さんがおっしゃっているクレカのキャッシングがいいと思います🙆‍♀️