※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子供ではなく、私のケガのことで質問です。昨日膝からこけてしまい、怪…

子供ではなく、私のケガのことで質問です。
昨日膝からこけてしまい、怪我をしました。
キズパワーパッドの膝用やジャンボサイズを使ってみましたが、怪我の範囲が広くてすぐに体液が漏れてしまいます。
2枚重ねてみましたが間から漏れてきてしまいます。

キズパワーパッドは諦めて普通の絆創膏やガーゼに変えるべきでしょうか?

仕事ではストッキングを履いているので、乾かすことはできないです😓

コメント

ママリ

大丈夫ですか!?
結構深いなら縫ったりすることもありますし細菌が入ったら悪化するので病院へ行くことおすすめしますが、、、
体液が漏れ出てしまうほどなら、キズパワーパッドの上からガーゼがいいとおもいますよ!
多分体液が多い時にガーゼすると皮膚とひっついて剥がすのめちゃくちゃ痛いです💦